断捨離後どうするか ー暮らしと、お金を極めるー

アラフォー主婦のシンプルライフの追及と貯金投資に関するブログです

ブログサイト新開設と、記事訂正のお知らせ

記事の一部を訂正しました。


タイトル:貯まらない思考回路を振り返る【お金を持つ「器」を広げる】



こちらの記事にある銀行残高に記載されてる金額に誤りがありましたので訂正しました。


ズボラなため、児童手当を別口座に翌月振替入金した分を含めてしまいました。

お詫びいたします。





この先は、これから紹介するブログへ引き継いでいきますので、よかったらのぞいてやってください。


新ブログは貯めた貯金、投資内容をメインに日常の楽しみを綴ります。


暮らしを極める – kittyの家計簿、日記。http://kiwameru.sakura.ne.jp/wp/



muragonで初めてブログを始め、訪問してもらえて、niceを貰えて、とても嬉しかったです。お付き合いいただきありがとうございました。


しばらくの間当ブログは残しますが、混乱を避るため、

時期をみて消すことになると思います。





短い間でしたが、ご覧下さりどうもありがとうございました。




2016年7月25日

kitty